• (株)ジャパンインベストメントアドバイザー

    【業務拡大による増員採用】経理部門担当者 / 働きやすい環境

    【業務拡大による増員採用】経理部門担当者 / 働きやすい環境

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社およびグループ各社の経理実務を行っていただきます。
    ■日本型オペレーティングリースにおける特別目的会社(SPC)の経理実務
    ■当社、グループ会社(海外子会社含む)およびSPCの決算のレビュー業務
    ■月次決算、四半期決算業務
    ■税務申告業務
    ■連結決算や開示に関する業務
    ※経理業務の他、事業承継やM&Aビジネスに携わっていただく可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館21階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■税理士資格保有者 ■事業会社や監査法人、会計事務所、税理士法人等にて決算業務のご経験がある方(概ね3年以上)
      ※税理士として事業承継やM&Aの案件サポート経験がある方歓迎

      その他特記事項

      ■コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方
      ■自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジャパンインベストメントアドバイザー
      事業内容
      航空機オペレーティング・リース事業を中心に、環境エネルギー事業やM&Aアドバイザリー事業など金融ソリューション事業を多角的に展開。航空機オペリ事業を経営の柱に事業領域を拡大し、顧客へ最適な金融ソリューションを提供できる企業を目指す。
      従業員数 297人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館21階
    • 応募方法