具体的な業務内容
主に中大規模食品スーパーの情シス部門に対し,"@rms"/周辺システム導入に向け,導入計画ヒアリング〜導入支援をお任せ!規模により1〜3案件程度/人,原則2名1組体制/案件。(大規模案件は,他社員のサポート有)
【導入の流れ】開発部署・環境構築チームと連携して導入案件を推進いただきます。(1)営業が案件受注後,顧客へ導入計画に関するヒアリングと計画策定について打合せ (2)開発部門への端末設定依頼等 (3)顧客への稼働スケジュール/システムの操作説明 (4)テスト状況の確認 (5)本番稼働の現場立会い【"@rms"の魅力】■中小規模への多数導入実績に加え,周辺サービスは年商数千億円規模の企業様へ導入実績あり!