• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    235【東京コンタクトセンターSV】チームマネジメント/夜勤なし/23区内案件中心

    235【東京コンタクトセンターSV】チームマネジメント/夜勤なし/23区内案件中心

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京コンタクトセンター部の業務管理者として、既存のBPO業務の管理者業務や、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上げ等、チームマネジメント業務をお任せします。
    【具体的な業務例】■定期的にオペレーターと面談の機会を設け、モチベーション向上、各メンバーの特定にあったトレーニング検討と実施 ■電話応対の向上に向けて、メンバー間での通話録音データに関するFBを行う仕組みを設計 ■業務内容を分析して改善箇所を洗い出し、クライアント企業へ改善提案 ■業務工数を削減するため、新システムの導入提案から実装 ■各種マニュアル、ツールの更新作業

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収448~ 618万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】■KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質を維持、向上した経験 ■PowerPoint,Word,Excel等を作成し、社内外問わず報告した経験【魅力】夜勤無/東京23区内案件が中心/キャリアパス

      その他特記事項

      充実【キャリアイメージ】SVもしくはリーダー候補としてご入社いただいた後、次期PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や増額提案など、顧客折衝・プロジェクト全体の予算管理の他、社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当いただきます。将来的にはラインマネジメントへのステップアップも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法