• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    ◎200【情シス支援のサービスデスク】顧客企業向けネットワークの監視運用

    ◎200【情シス支援のサービスデスク】顧客企業向けネットワークの監視運用

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客企業(SIer、大手企業)がネットワークサービスを快適に利用できるよう、継続的な改善活動とネットワーク運営全般のサポート支援などの業務をお任せします。【具体的には】■通信不可、遅延、通信量増加、NW機器
    異常等の障害が発生した際、各企業の情報システム部に対して報告 ■障害の早期復旧に向けた各部門への連携、統制 ■通信不安定、遅延などのトラブルに対し何が原因か切り分けを行い、適切な部門へ対応依頼【案件詳細】大手通信会社の200名の大規模ネットワークオペレーションセンターを弊社1社で請け負います。顧客企業(SIer、大手企業)からのインフラ障害によるサービス停止に対し障害切り分け〜復旧を一手に担います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収434~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■インフラエンジニア業務経験orネットワークエンジニア業務経験 ■カスタマーサポート業務経験 ■CCNAの有資格者 【歓迎】■ネットワーク、サーバー等の監視経験 ■テクニカルサポート等電

      その他特記事項

      話での顧客対応経験 【以下ご経験者歓迎】社内SE/運用エンジニア/テストエンジニア/テクニカルサポート/サーバーエンジニア/ネットワークエンジニア 【キャリアパス】ITにまつわる知識・経験を積んだのちには、様々なキャリア形成の機会があります。例)ネットワーク・サーバーの運用設計や設計構築を行うインフラエンジニア/プロジェクトのリーダーといったマネジメント等

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法