• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    ◎206-12【バックオフィスBPO(人事、情シス、総務等)】シェアードサービス化へ

    ◎206-12【バックオフィスBPO(人事、情シス、総務等)】シェアードサービス化へ

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客自身も把握しきれていない業務を弊社側で整理し、あるべき運用や改善点を踏まえ業務設計を行います。また、業務設計して終わりではなく、運用を通じてより効率的、高品質で業務遂行ができるようVBA・RPA等のデ
    ジタルツールを用いて改善提案を行い、顧客へ価値提供します。【詳細】人事・総務・情シス等のバックオフィス各部門での専門性とデジタル知見を駆使し、業務改善〜運用構築まで提供して生産性向上に向けた支援をします。【魅力】多様な業界、企業におけるバックオフィス部門の支援を通じて、バックオフィス業務のスペシャリストとして専門性を高めることができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収440~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■バックオフィス(人事、総務、情シス等)の運用業務において、課題解決や業務改善をした経験※人事:給与計算、労務管理、情シス:社内システムの運用保守、トラブルシューティング、総務:オフィ

      その他特記事項

      ス移転、設備管理の業務経験 ■VBA/RPA等のデジタルツールを用いて業務改善した経験 ■業務設計や標準化に向けて、情報整理〜可視化の経験(マニュアル/業務フロー図/手順書 等の作成経験がある)
      ★下記ご経験者歓迎!
      自動化ツール作成(ExcelVBA、RPA)/ヘルプデスク・コールセンターSV/社内SE/業務フロー図・手順書の作成/事務局立上げ/運用管理/プロジェクトマネジメント/運用保守/BPR

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法