• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    ◎206-2【PMO/アソシエイト】顧客向けにサービス企画・業務改善の支援、伴走

    ◎206-2【PMO/アソシエイト】顧客向けにサービス企画・業務改善の支援、伴走

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービス企画や業務改善、BPR(業務改革)のPMOとして、顧客とともに推進する伴走者として、プロジェクト全体を俯瞰しながら、課題解決に向けたサポート全般の役割を担います。★事例★【サービス企画】■市場調
    査・競合調査などのマーケティング業務・上申用資料作成、クライアント側アセット調査、ディスカッションペーパー作成■業務設計過程における業務改善【業務設計・構築】■大型事務局の立ち上げに伴う業務設計・構築■業務設計過程における業務改善■コンタクトセンターやECサイトの一括立ち上げ【業務プロセス改善・自動化支援】■テクノロジー(AI/RPA/IoT/クラウド製品)導入による生産性向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】■相手の立場や背景を理解し、調整を円滑に進められるコミュニケーション力 ■ドキュメンテーションスキル(WBS・課題管理表・業務フロー図・PowerPointによる提案資料等)

      その他特記事項

      ★下記のようなご経験の方歓迎!ぜひご応募ください。
      PM/PL/PMO/事業推進/DX推進/コンサルタント/システム開発エンジニア/システム企画・ベンダーマネジメント/官公庁・地方自治体での事務局・プロジェクト推進/マーケティング/コンタクトセンター・コールセンターSV/進捗管理/議事録

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 17947人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法