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パラマウントケアサービス(株)
介護用ベッド/車いす/歩行器などの福祉用具を顧客である介護ショップにレンタルする際の事務作業全般を中心に担当いただきます。 納期調整、注文書発行、出荷・入庫・在庫の管理及び請求書作成業務、売上データ資料作成、付随業務として電話対応(メーカー/社内)、来客対応、部内サポート業務など ※変更範囲:無し(ただし本人の希望がある場合かつ職種転換された場合は当社業務全般)
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収395~ 415万円
【必須】■事務、テレオペレーター、接客の経験
【求める人物像】■人をサポートする事が好きな方■マルチタスクで様々な業務を進める事に、達成感を感じる方■誰に対しても、誠実で思いやりのある行動ができる方 【やりがい】■マルチタスクで様々な業務を進める事に、達成感を感じられる。■取引先からの要望に応える事で、良好な関係を構築できる。