• 昭光通商(株)

    東京【社内SE】ERPシステムの導入PL/フレックスタイム制/在宅勤務可/月残業16H

    東京【社内SE】ERPシステムの導入PL/フレックスタイム制/在宅勤務可/月残業16H

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    様々な化学品を取り扱う化学系総合商社の社内SEとして、基幹システム(SAP ECC6.0)、その他周辺システムの開発と基幹(ERP)システム刷新プロジェクトのオープンプロジェクトリーダーをお任せします。
    ■進捗管理、課題管理、品質管理、コスト管理、業務分析
    ■基幹システム刷新プロジェクトの立ち上げ、計画策定
    ■周辺システム開発のプロジェクト管理
    ■ITベンダーと社内業務メンバーとの調整
    ★ランニング期間を設けて2027年のプロジェクトに参加いただく想定です!
    【変更の範囲】人事異動に伴い当社業務全般に変更の可能性がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN31階
      給与

      年収812~ 864万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ERPシステム導入プロジェクトのご経験
           (※企業規模は200名)
      将来的に、プロジェクトマネージャーとしてPJTを推進していただきます。

      その他特記事項

      【評価制度】再上場に向けた人事制度の改定を行い、管理職の給与体系を見直して成果に応じより昇給の可能性を広げるとともに、役職だけでなく専門性の高さも適性に評価できる制度としています。これまで以上に個人の実績が評価として反映される体制としており、キャリアアップの機会が多くなっていきます。
      【事業の将来性】アジアを中心に当社の現地法人があり、海外との取引の拡大にも注力中です。

    • 企業情報

      会社情報
      昭光通商(株)
      事業内容
      有機合成原料、無機工業薬品、機能性化学品、食品添加物、分析機器、理化学機器・消耗品、安定同位体、合成樹脂原料・製品・関連機械装置、アルミニウム合金・軽圧品・加工製品、蒸発器、黒鉛電極、研削材、耐火材、管工機材、不動産関連事業
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN31階
    • 応募方法