| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SCOグループ
当社の決済サービスのカスタマーサポートチームに所属し、顧客満足度の向上に従事いただきます。 【想定する目標指標】 ■問い合わせから一定時間内の一次返答率■問い合わせの初回解決率 【担当顧客】 ■歯科医院(受付担当・歯科衛生士、院長) 【利用ツール】 Salesforce、Notion、Slack
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■同一の就業法人で連続2年以上の顧客折衝経験(営業、コンサルタント、サポートなど。また店頭接客での顧客課題解決も可) ■コミュニケーション能力(傾聴力、説明力、交渉力)
■課題解決能力、分析力 ■基本的なPCスキル(Officeソフト、ビジネスチャットツールなど) 【歓迎】 ■歯科、医療業界の知識 ■顧客の課題解決提案経験 ■カスタマーサポート経験