• (株)SCOグループ

    【カスタマーサクセス】業界トップクラス歯科医院DX/急成長中SaaS/年休128日

    【カスタマーサクセス】業界トップクラス歯科医院DX/急成長中SaaS/年休128日

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のSaasプロダクトのカスタマーサクセスチームに所属し、顧客満足度の向上に従事いただきます。個人の適性に合わせ、4種のチームのいずれかに属します。
    ■オンボーディング担当:オンボーディング支援(導入支援、初期設定サポート)■カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客満足度の醸成■サクセスサポート担当:顧客からの問い合わせの解決支援■データサクセス担当:カスタマーサクセス部におけるデータ活用の検討・実施
    【業務内容】■プロダクト導入後の導入支援プログラム実施■導入時に使い方に対するmtg実施■顧客の担当窓口業務など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
      給与

      年収400~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■同一の就業法人で連続2年以上の顧客折衝経験(営業、コンサルタント、サポートなど。また店頭接客での顧客課題解決も可)■コミュニケーション能力■課題解決能力、分析力■基本的なPCスキル

      その他特記事項

      【歓迎】■歯科、医療業界の知識■SaaSプロダクトの導入・運用経験■顧客の課題解決提案経験■データ分析スキル、BIツールの利用経験■プロジェクトマネジメント経験■コミュニティマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SCOグループ
      事業内容
      メディカルテック事業
      ※従業員数:グループ会社含む、2025年6月現在
      ※平均年齢:2024年6月時点
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー18F
    • 応募方法