| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
勝川熱工(株)
金属の加工(切削、プレス、溶接)を習得し、熱交換器を組立します。産業用熱交換器は色々な金属を組み合わせて製作されます。 【熱交換器とは】温度が高い物体から低い物体へ、効率良く熱を伝導させる機器のことを言います。意外に身近なところで導入されており、冷蔵庫やクーラーにも熱交換の技術が使われています。 様々な溶接資格の資格取得を会社負担で行っています。 モノづくりにおいて資格、経験を得ることは自分自身の一生の宝となります。
正社員
大阪市、その他大阪府
08:30~ 17:30
年収350~ 500万円
【歓迎】各種溶接免許、製缶溶接経験者、工科高校機械科卒業者 理系大学の卒業者(数学系尚良し)
【働く環境】社長は従業員とのコミュニケーションを大切にしており、雰囲気も良いため離職率は非常に低いのが特徴です。2年毎に一部会社補助で社員旅行を実施するなど職場環境は非常に良好です。