• ロジテックINAソリューションズ(株)

    【長野(伊那)/カスタマーサポートエンジニア】エレコムグループ/年間休日124日

    【長野(伊那)/カスタマーサポートエンジニア】エレコムグループ/年間休日124日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ストレージ・サーバー・NAS製品、及び、周辺機器に関してのカスタマーサポートエンジニアとして、お客様へ納品されている機器の故障対応、復旧作業に関する保守サポート業務をお任せします。
    【業務詳細】
    ■保守業務:故障診断から復旧までのお客様サポート、ハードウェア交換業務。全国のお客様を対象に電話・メールでの保守サポート(取扱製品:LogitecカスタムPC/タブレット、ElecomNAS/ネットワーク製品、DXアンテナNVR、NWカメラなど)■サポート業務:オンサイト対応における電話での交換サポートや作業手順書の作成、日程調整。■ 部材の管理:各会社様の保守部材の保管、管理、定期的な在庫レポートの報告対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長野県

      長野県伊那市美篶8268番地1000
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ITパスポートレベルのネットワークに関する知識【歓迎】・ネットワークエンジニアの経験(障害時の復旧作業、運用・保守)・パソコン修理経験者・お客様視点に立ち行動できる方。

      その他特記事項

      【業務に活かせる資格】
      ・パソコン(Windows)の基本操作
      ・ITパスポート(資格がなくてもネットワーク知識、経験があれば問題はありません)

    • 企業情報

      会社情報
      ロジテックINAソリューションズ(株)
      事業内容
      ■コンピュータ、コンピュータ周辺機器、通信機器の研究開発、企画、設計、製造及び
       販売、データ復旧サービス事業、コンピュータの保守、修理等のサービス事業
      従業員数 128人
      本社所在地 長野県伊那市美篶8268番地1000
    • 応募方法