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    【総務経理】経理事務経験があればOK/バックオフィスの幅広い業務をお任せ

    【総務経理】経理事務経験があればOK/バックオフィスの幅広い業務をお任せ

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にて経理事務を中心としたバックオフィス全般の業務をお任せします。経理・法務・労務などは外注しているため、社内外の橋渡しとしての業務がメインとなります。専門的なスキルは必要ありません!
    ■資金管理・出納業務(銀行とのやりとり・現金/小口現金管理・入出金管理) ■経費精算業務 ■月次・年次決算の補助 ■税務関係の準備 ■社内制度・文書管理 ■労務管理 ■オフィス環境整備(備品/消耗品の管理と発注・社内レイアウトの調整/設備の修繕手配・防災/セキュリティ対策の推進) ■社内イベントや行事の運営(社内懇親会、歓送迎会、式典などの手配/運営・社内共有・掲示物の作成・慶弔対応)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山3-3-3リビエラ南青山ビル5F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】経理事務3年以上 総務人事業務1年以上
      ★ベンチャー〜中小企業にて各バックオフィス業務を横断的に経験されている方を歓迎いたします!

      その他特記事項

      【歓迎】■Excel活用経験(ピボットなどを使いこなせるレベル) ■電話対応・来客対応など接客対応 ■ビジネス文書作成 ■法定福利制度への知識(手続き・書類など) ■柔軟性と自律性を持ったプロ意識のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SEVEN
      事業内容
      ■ブランド活動支援 ■マーケティング活動支援 ■HR活動支援 ■クリエイティブ開発
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区南青山3-3-3リビエラ南青山ビル5F
    • 応募方法