• (株)大阪ソーダ

    【尼崎】工場総務★年休123日/完全週休二日制/ライフワークバランス◎

    【尼崎】工場総務★年休123日/完全週休二日制/ライフワークバランス◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務・経理などの業務を行い、事業所を維持管理するとともに、事業所内の他部署の業務が円滑に行われるよう支援する。
    業務内容:事業場における下記総務業務を経験に応じ担当いただきます。
    経験に応じて、経理・労務・購買業務を担当いただく可能性もあります。
    1)土地、建物、事務所の管理 2)社宅、寮の運営管理
    3)契約、協定の締結文書の管理 4)関係官庁との交渉
    5)文書管理 6)法律に関する事務 7)庶務 8)場内共通規定管理
    9)全社規定類との整合性をとった場内規定等の制定・改廃
    10)他部署に属さない事項

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      大阪府大阪市西区阿波座1-12-18
      勤務時間

      08:00~ 16:40

      給与

      年収459~ 618万円

    • 求人情報

      応募条件

      ・マルチタスクを社内外と調整し、スケジュール通り進捗させる管理力をお持ちの方
      ・事業会社で総務業務もしくは経理業務を1年以上経験している方

      その他特記事項

      【歓迎】事業会社で総務・経理・人事・購買業務をいずれか3年以上経験し、1人で担当業務を責任をもって完遂できる社会人レベルの方
      【求める人物像】グループ人事ポリシーに「自律した社会人」「自己成長を続ける人」を掲げています
      ■キャリアイメージ(1年後):業務を理解し、事務課業務を遂行する
      ■キャリアイメージ(3年目以降):尼崎工場事務課担当者として信頼性高く業務を遂行する

    • 企業情報

      会社情報
      (株)大阪ソーダ
      事業内容
      ●ソーダ薬品、無機・有機化成品、合成樹脂、樹脂加工品、医薬品、医薬部外品の製造、加工および販売 ●電極、電子機器用材料、同部分品の製造、加工および販売
      従業員数 1019人
      本社所在地 大阪府大阪市西区阿波座1-12-18
    • 応募方法