具体的な業務内容
■顧客の課題や新たな事業内容のヒアリング、解決に向けたIT構築の提案からお任せします。受注後はPL・PM役割として、プロジェクト計画策定や体制組成を実施し、プロジェクトを成功まで導いていただきます。
【具体的には】◎顧客ヒアリング ◎提案書の作成、プレゼン ◎プロジェクト計画書の作成、体制構築 ◎要件定義、プロジェクト管理 ◎顧客との要件調整、折衝 ◎メンバーマネジメントなど
※社名由来のアプリ開発も多く引き合いを頂きますが、多岐に渡る開発の相談があり、ご希望によっては幅広い開発プロジェクトにも関われます。先進技術を使った引き合いもあり、チャレンジングな技術領域で活躍可能です。