• (株)トゥインクル

    【神田/ヘルプデスク(SV)】年末調整/東証プライム上場グループ/土日祝休

    【神田/ヘルプデスク(SV)】年末調整/東証プライム上場グループ/土日祝休

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    親会社が提供する「年末調整提出システム」に関する問い合わせ対応部署にて、オペレーター業務とマネジメント業務をお任せします。
    ※繁忙期(10月〜1月)以外は、別システムのヘルプデスク業務を担当。
    ■電話・メール対応:繁忙期は1日30件ほど
    ■オペレーターのサポート:業務面・メンタル面のフォロー
    ■新人教育:ロールプレイングなどを通じて実践的なスキルを教育
    ■エスカレーション対応:オペレーターでは対応が難しい問い合わせに対応
    ■その他:マニュアル作成、シフト作成、応対品質向上のための施策立案など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都多摩市関戸2-24-27三ツ木聖蹟桜ヶ丘ビル8階
      給与

      年収336~ 384万円

    • 求人情報

      応募条件

      【ご入社後】まずは昨年度のデータをもとに、一通りの業務の流れを丁寧にご説明します。周囲のサポートを受けながら、少しずつ理解を深めていける環境です。

      その他特記事項

      ■下記いずれかのご経験をお持ちの方にご活躍いただける環境です。
      ◆電話やメールでの問い合わせ対応のご経験 
      ◆SV(スーパーバイザー)のご経験 
      ◆ヘルプデスクのSVのご経験
      ◆年末調整に関する業務のご経験
      ◆マネジメントのご経験(バイトリーダーや少人数のチームリーダー)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トゥインクル
      事業内容
      システム開発、サーバ・ネットワーク運用保守、人材派遣、ヘルプデスク、コールセンター、PC・情報家電ネット通販
      従業員数 418人
      本社所在地 東京都多摩市関戸2-24-27三ツ木聖蹟桜ヶ丘ビル8階
    • 応募方法