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ASロカス(株)
当社の管理部にて、営業部門のサポート業務をご担当いただきます。 官公庁や自治体が主要クライアントとなり、入札参加のための申請書類の作成、受注した案件のデータ入力、受注に伴う商品(パソコンやデータなど)の発注から受け入れ、顧客向けの納品書・請求書の作成と送付などを行います。慣れてきたら受注・売上の集計作業や伝票作成も担当していただきます。
正社員
千葉市、その他千葉県
09:00~ 18:00
年収322~ 363万円
【必須】営業事務の実務経験 ■お仕事はOJTを通じて覚えていただきます。官公庁や自治体向けの申請書類の作成など、当社特有のお仕事は時間をかけて丁寧に説明します。
■裏方として人の役に立つことにやりがいを感じられる方に向いています。 ■年間休日122日、有給休暇の取得率も高く、半日・時間単位での取得も可能です。 ■自己啓発支援制度があり、年間7万円まで資格取得や研修費用を会社が支援します。