• 裕信(株)

    ホテル清掃スタッフの管理担当|未経験歓迎!快適な空間づくりを支える仕事

    ホテル清掃スタッフの管理担当|未経験歓迎!快適な空間づくりを支える仕事

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ホテルの客室清掃スタッフを管理するお仕事です。未経験からスタートでき、清掃業務の基礎から丁寧に学べます。チームワークを大切にしながら、快適な宿泊環境を提供するやりがいのあるポジションです。
    ホテルの客室清掃スタッフをまとめる現場管理のポジションです。清掃経験を活かして、品質管理やチームマネジメントに携われます。より良いサービス提供を支える、やりがいある仕事です。
    ■契約先:東京・神奈川・千葉・埼玉・沖縄・北海道などのホテル。1人あたり7〜8社担当。一都三県が中心ですが、月0〜10日ほど出張も発生いたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八丁堀4丁目9番13号
      給与

      年収324~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】 日本語ネイティブレベル / 経験:社会人経験2年以上 / PC スキル:基本的なパソコン操作ができること

      その他特記事項

      【歓迎条件】人材紹介・人材派遣やホテルなどの業界での経験/客室管理経験/中国語、英語が話せる方

    • 企業情報

      会社情報
      裕信(株)
      事業内容
      人材派遣
      従業員数 500人
      本社所在地 東京都中央区八丁堀4丁目9番13号
    • 応募方法