• noco(株)

    【カスタマーサクセス】マネージャー候補/SaaS導入支援/顧客伴走型サポート

    【カスタマーサクセス】マネージャー候補/SaaS導入支援/顧客伴走型サポート

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    急成長中のSaaS「ヘルプドッグ」のカスタマーサクセス業務全般を担お任せ。顧客の自己解決率向上とサポート業務の変革を支援するSaaS製品の導入から活用支援まで担当。将来的にはマネジメントや運用設計等もお任せ
    【詳細】■顧客へのオンボーディング支援(初期設定・運用設計・FAQ構築サポート)
    ■活用状況のモニタリングとデータに基づく改善提案、施策の設計・推進
    ■サポート業務における定量・定性データの分析とレポーティング
    ■プロダクトチームへの改善要望のフィードバックと連携
    ■顧客インタビューや事例化、継続利用促進のための施策設計
    ■業務プロセスやチーム運営体制の整備(将来的にマネジメントも)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋小舟町8番13号
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】■カスタマーサクセス、アカウントマネジメント、または法人営業の経験(2年以上)
      ■顧客との長期的な関係構築、および課題整理・改善提案の経験

      その他特記事項

      ■複数の関係者を巻き込んだプロジェクト推進のスキル
      【仕事の魅力】カスタマーサクセスとして、お客様の課題に深く入り込み、導入初期のオンボーディングから活用支援、効果測定、改善提案まで一気通貫で担当するため、顧客との信頼関係構築と成果創出の両方を実感できます。また、プロダクトの改善提案にも関わることができるため、事業全体の成長にも貢献できる点も魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      noco(株)
      事業内容
      セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」
      AIマニュアル作成ツール「ヘルプドッグマニュアル」
      フォーム作成管理システム「ヘルプドッグ フォーム」
      従業員数 9人
      本社所在地 東京都中央区日本橋小舟町8番13号
    • 応募方法