• (株)アグレイド

    【なんば/総務・庶務統括】業務効率化をお任せ/国内外へのグローバル事業

    【なんば/総務・庶務統括】業務効率化をお任せ/国内外へのグローバル事業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内のみならず、海外へも事業拡大中の当社にて、営業メンバーを支えるバックオフィス体制の強化を目的に、業務効率化や仕組みづくりに取り組んでいただけるマネージャー候補を募集します。
    現在2名体制のバックオフィスチームをリードし、さらなる生産性向上を目指していただきます。■経営戦略の策定■バックオフィス既存スタッフのマネージメント、目標策定、進捗管理■業務効率化の推進、業務効率化と生産性向上施策を立案・実行■社員一人ひとりが自身の役割に専念しつつ、必要なサポートや意見交換も適切に行える風通しの良い環境です。
    経理業務と物流業務はアウトソーシングしております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60なんばスカイオ27F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■業務改善・効率化の実績:業務フローの見直しや
      ツール導入(例:Google Workspace、kintone、Slackなど)経験
      ■チームマネジメントまたはリーダー経験

      その他特記事項

      以下ご経験をお持ちの方も歓迎いたします。■ Excelマクロ(VBA)、Google Apps Script(GAS)、RPA(Power Automate等)を活用し、繰り返し作業を自動化■Notion・Slack・ChatGPT等を活用し、情報の整理・検索性を向上■ スプレッドシートやBIツール(Power BI等)を活用し、リアルタイムでデータを可視化■AIツール(ChatGPT, Zapier等)を活用し、対応の自動化を促進

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アグレイド
      事業内容
      家電製品・日用品輸出業、日本国内への家電製品・日用品卸売り
      従業員数 6人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60なんばスカイオ27F
    • 応募方法