• ワーキングユニット・ジャパン(株)

    【渋谷区・在庫計画/サプライチェーンコーディネーター】アパレル業界★転勤無

    【渋谷区・在庫計画/サプライチェーンコーディネーター】アパレル業界★転勤無

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のインベントリープランナーとして、取り扱いブランドの国内在庫計画の設計〜運用、およびサプライチェーン・プロダクションチームとの折衝等を担当いただける方を募集します。
    【詳細】■香港Topologieサプライチェーン・プロダクションチームとの折衝 ■国内の売上実績データ分析に基づく部門別売上フォーキャスト ■売上フォーキャストに基づく適正な在庫計画と効率的な購買 ■国内の部門間(小売/EC/卸売)在庫調整 ■社内各部門、委託倉庫との調整・折衝 ■商品・パッケージング仕様についての情報収集と社内への共有 ■品質管理:品質問題、生産上の欠陥等の、各ブランドへのフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】■購買・在庫管理などの経験がある方 ■業務内容について英語でのミーティングが可能な方 ■Excel中級以上のスキル(ピボットテーブル・vlookupなど関数)がある方

      その他特記事項

      【歓迎要件】■VBA、Power BIの業務利用経験のある方 ■ファッションや雑貨業界における品質管理の経験がある方 ■コミュニケーション能力のある方 ・多様な業務への好奇心と適応力のある方 ■長期で働ける・働く意欲のある方 ■雑貨・アパレルが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      ワーキングユニット・ジャパン(株)
      事業内容
      生活雑貨の輸入・卸売および小売
      従業員数 22人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前2ー18ー21kurkkuhome ROOM02
    • 応募方法