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(株)マシンソリューションズ
当社にて文書作成、電話対応、宅急便の受取・出荷手配などの一般事務業務や、営業サポートとして見積書・請求書作成などを担当いただきます。 【業務詳細】 ■文書作成■電話応対■宅急便受け取り、出荷手配 ■営業サポート(見積書作成・請求書作成)■そのほか庶雑務業務 ※今回初めての募集となりますので、ご本人の経験・スキルに応じて、 相談のうえ、お仕事をお任せしたいと思っております。 [業務内容の変更範囲:当社業務全般]
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【必須】■一般的なPCスキル(Excel・Word・Outlook)が可能な方 ■コミュニケーション能力がある方 【歓迎】■事務経験がある方■英語の読み書きができる方
【魅力】 ■医療機器業界という安定した分野で、事務職としてのキャリアを築くことができます ■アメリカの装置メーカーとの取引があるため、英語力を活かせる環境です