• JPツーウェイコンタクト(株)

    【コールセンターSV/福岡(係長候補)】日本郵政G/研修制度充実/年休120日以上

    【コールセンターSV/福岡(係長候補)】日本郵政G/研修制度充実/年休120日以上

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便[物流])のインバウンド(受信)のいずれかのコールセンター及び事務センターの部署へ適正とご希望に応じて配属予定です。
    ※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
    ■チーム管理:チームの業務進捗を確認し、目標達成をサポート
    ■業務改善:業務効率化やサービス向上に向けた顧客への提案
    ■顧客対応:お問い合わせやクレームに対して、解決策を提供
    ■報告業務:日々実績の集計、レポート作成し上司に報告
    ■研修・教育:新入社員向けの研修プログラムを設計・実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      給与

      年収418~ 511万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたい方へ〜
      【必須】■業界問わずマネジメントのご経験がある方
      ■コールセンターでの就業経験がある方(3年程度)

      その他特記事項

      【働き方】年間休日120日以上!土曜・日曜・祝日の日数分の休日を取得可能です。シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。
      【いずれのスキルも最大限活かせる環境です】
      ■業務改善に向けたデータ分析の経験
      ■課題に対して、迅速かつ適切に解決策を見つけ出す力
      ■顧客との接触時における明確で適切なコミュニケーションスキル

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法