• JPツーウェイコンタクト(株)

    大阪【総務・人事/管理職】年休125日/日本郵政グループ/残業20時間程度

    大阪【総務・人事/管理職】年休125日/日本郵政グループ/残業20時間程度

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事課業務の中心として、まずは採用業務(新卒・中途)の管理・運営をご担当いただきます。
    【業務内容】■採用業務(新卒・中途採用):採用計画の立案、実施(採用手法の選定・運用)、エージェント、広告代理店とのミーティング、応募者対応(面接実施)、入社後の定着支援 
    ■行政対応(各行政機関への各種申請および対応) ■法改正対応(規程改定準備、社内説明など) ■他部署からの労務相談対応 ■ハラスメント相談対応 ■人事制度 ■その他人事課業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収518~ 668万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】■課長職以上の役職経験がある方 ■マネジメント経験がある方(年数・人数規模不問)■新卒・中途採用の実務、管理経験がある方 【尚可】■給与計算 ■社会保険事務 ■人事評価制度

      その他特記事項

      ■労務相談対応 ■総務
      ※最初のミッションは、全社戦略や部署の事業戦略を踏まえ、会社の採用方針に基づき、採用業務を通して会社の発展へ貢献することです。将来的には人事課全体に携わり、管理職として幅広くキャリアアップできる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法