• JPツーウェイコンタクト(株)

    東京【ソリューション営業/コールセンター及びBPO領域】日本郵政G/年休125日

    東京【ソリューション営業/コールセンター及びBPO領域】日本郵政G/年休125日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◎未経験歓迎◎日本郵政グループの他、大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
    【仕事内容】
    ■これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
    ◎様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで多くの企業の課題解決に貢献することができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収318~ 426万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】
      ■営業職として挑戦をしたい方
      ■基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方

      その他特記事項

      ■営業職として挑戦をしたい方(営業職への志望理由を明記願います)

      ※入社後について:
      教育・研修コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。その後は、先輩と営業同行をしたり、OJTにて少しずつ営業の業務を学んで頂きます。相談・質問しやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターの構築・運営管理等■売上高構成比率(1)JPグループ向けサービス(2)通販業界向けサービス(3)クレジットカード業界向けサービス(4)行政向けサービス
      従業員数 345人
      本社所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7階
    • 応募方法