| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)カイトー
■既存顧客の契約継続管理と信頼関係構築が中心。飛び込み営業ではなく、担当制による安定した顧客基盤からのスタートが可能◎インセンティブのない固定給です。 【具体的には】担当するお客様の保険契約の満期管理を行い、継続提案やプランの見直し、追加提案などを行います。お客様との信頼関係を構築しながら、新たなニーズを発掘し、適切な保険プランを提案。また、お客様からの紹介による新規開拓も行います。月単位での実績管理と、年間を通じた顧客フォローが主な業務です。 ※変更の範囲:会社が定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 17:50
年収486~ 600万円
【必須】■損害保険業界での経験3年以上 ■Excel/Word/PowerPointの操作経験 【歓迎】■保険会社での代理店担当や損害サービスセンター経験 ■顧客との長期的な関係構築経験
【魅力】 ■飛び込み営業ではなく、既存顧客を中心とした営業スタイルで安定した基盤からスタートできます ■弁護士、医師、IT企業など質の高い顧客層を担当するため、高度な提案力を身につけられます ■顧客との信頼関係構築を通じて、紹介による自然な営業展開が可能です ■1年単位の契約サイクルで計画的な営業活動ができ、長期的な顧客関係を築けます ■専門性の高い業界で安定したキャリア形成が可能です