• (株)SmartHR

    【経理(連結・M&A担当)】シェアNo.1人事労務系SaaS/経営を支える

    【経理(連結・M&A担当)】シェアNo.1人事労務系SaaS/経営を支える

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規のビジネスに対する適切な会計処理の判断や監査法人との折衝も行い、会社を代表して財務数値を取り扱うお仕事をしていただきます。
    【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
    【業務詳細】■連結システム(MFクラウド連結会計)を用いた連結決算対応
    ■開示資料作成  ■監査法人対応
    ■上場審査対応  ■年次/四半期/月次決算業務
    ■伝票起票、債権債務管理、支払等
    ■財務/税務デューデリジェンス
    ■経理業務のPMI  ■その他上記に付随する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
      給与

      年収700~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場企業、もしくは上場準備会社での経理実務経験(3年以上)■連結決算及び開示資料作成経験(2年以上)もしくは監査法人における会計監査の実務経験(3年以上)
      ■監査法人の対応経験

      その他特記事項

      【歓迎】■公認会計士資格、もしくは公認会計士試験短答式合格・科目合格者、US CPA保持者
      ■税理士資格、もしくは税理士試験科目合格者
      ■M&Aに関わる業務経験
      ■インターネットサービス業界での就業経験
      ■スタートアップ企業での業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SmartHR
      事業内容
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売
      従業員数 1457人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
    • 応募方法