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    【カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)】シェアNo.1SaaS/フルリモート

    【カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)】シェアNo.1SaaS/フルリモート

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客企業へのチャットによるお問い合わせサポートを行います。加えて寄せられた声をもとにしたプロダクトへのフィールドバック〜改善を行い開発部門と並走しながらプロダクトの成長に携わります。
    【具体的な業務内容】■チャットによるテクニカルサポート
    ■ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング
    ■問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携■チームの業務改善の施策立案/運用/見直し■サポートに関するマニュアル整備/ナレッジ共有■ユーザーからの問い合わせの整理/分析/社内へのフィードバック■新機能やプロダクトリリースにおける検証/サポート要件の作成/部門連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
      給与

      年収469~ 756万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Web・クラウドサービス(BtoB)におけるテクニカルサポートやカスタマーサポートの経験(目安2年以上)【歓迎】■労務領域の実務経験
      ■エンジニアとしての技術的バックグラウンド■データ分析の基礎知識

      その他特記事項

      【働き方】フルリモート勤務可/フルフレックスタイムなど【魅力】■サービスが改善されたことによって顧客の課題が解決されていくのを一番近くで知ることができます。■課題設定から施策検討、効果検証まで一貫して行えるため、プロジェクトマネジメントの汎用的なスキルが身につきます。■ジェネラリストなスキルが身につくため、ひとつの職能に閉じずにどのポジションでも活躍ができる人材になれます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SmartHR
      事業内容
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売
      従業員数 1457人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
    • 応募方法