| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メイテツコム
名古屋鉄道グループのIT企業である当社にて、企業・団体等へのサービスデスクの企画、提案をお任せします。ゆくゆくは幹部候補としてのキャリアもございます。※メンバーとしての採用です※ 【詳細】■お客様の業務改善、IT化に関する要望ヒアリング、サービスデスク提案(業務改善提案)■サービスデスクで提供する新サービスの企画■サービスデスクの運営■サービスデスクに関わる協力会社の管理、指示 ◎上記業務を3名〜4名のチームで実施します。
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収470~ 600万円
【必須】■社外関係者との折衝力(要望、クレーム対応)■IT企業または情報システム部門における実務経験(1年以上)
【魅力】■サービスデスクの運営業務を通して、調整力、計画力、交渉力、リーダーシップなどのビジネススキル全般が身につきます。■お客様への提案業務を通して、問題解決力、プロジェクト管理力が鍛えられます。■AIやクラウドなどを使った業務改善を実施することで、新しいIT技術が習得できます