• ハーモニープラス(株)

    【SE】大学ICTシステムの管理・ヘルプデスク/転勤無/年休125日/WLB◎

    【SE】大学ICTシステムの管理・ヘルプデスク/転勤無/年休125日/WLB◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    システムエンジニアとして顧客である大学構内に常駐し、大学内のネットワーク構成管理やヘルプデスク等を対応いただきます。顧客は一都三県内に所在する大学です。
    【具体的には】■提供サービス管理(アカウント管理、提供サービス管理、利用申請者対応、人事異動関連)■ネットワーク構成管理(物理構成管理、論理構成管理、メンテナンス、バックアップ)■IPアドレス管理■サーバ構成管理、メンテナンス、バックアップ■MACアドレス管理■ヘルプデスク未解決問題に関する対応、学生/教員/職員からのQA対応などの業務に対応いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都千代田区二番町7番地5二番町平和ビル5階
      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】システムやネットワーク機器の運用・管理経験
      【環境】■サーバ:Windows/Linux/etc ■アプリ:ActiveDirectory/LDAP/etc ■N/W機器:Cisco/AlaxalA/etc

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】「大学インフラ」というスケールの大きな現場で、ICT運用の全体を見渡せます。また、顧客との距離も近く「ありがとう」がダイレクトに届く仕事です。将来的には複数大学を管轄する統括マネージャーや、サービス開発ポジションへのキャリア展開も可能です。【働き方】顧客は大学なので残業はほとんど無し。年間休日125日と腰を据えて長く働ける環境です◎

    • 企業情報

      会社情報
      ハーモニープラス(株)
      事業内容
      大学向け学生管理システムの提供・保守管理、大学向けBPO
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都千代田区二番町7番地5二番町平和ビル5階
    • 応募方法