• (株)鈴峯

    【営業事務(管理職候補)/山梨】大手と取引/専門性高/英語力活かせる/年休129日

    【営業事務(管理職候補)/山梨】大手と取引/専門性高/英語力活かせる/年休129日

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業サポート業務全般をお任せします。営業事務部門の係長クラスとしてご入社いただき、将来的には課長として5名前後のチームを統括いただきます。
    【具体的には】
    営業部門のバックオフィス業務全般を担当していただきます。受発注管理、入出荷管理、在庫管理、棚卸管理、顧客データ管理、社内外の調整業務などが主な業務内容です。また、業務効率化のための社内システム改善提案や、営業チームとの連携強化も重要な役割となります。経験を積んだ後は、チーム内でのリーダー的役割も期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      山梨県

      神奈川県鎌倉市七里ガ浜東4丁目19番1号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収390~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務経験 ■リーダー・マネジメント経験 ■英文メールでのやりとりに対応できる英語力(読み書き)
      【歓迎】■貿易事務経験 ■金属加工業界での経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■専門性の高いニッチ業界で、営業事務のスペシャリストとして活躍できます
      ■将来的には課長として5名前後のチームマネジメントを担当するキャリアパスが明確です
      ■ジュエリー業界という特殊な分野の知識が身につきます
      ■専門商社として幅広い商材を扱うため、多様な業務経験を積むことができます
      ■プロフェッショナルな環境で、自身のスキルアップとキャリア形成が可能です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)鈴峯
      事業内容
      3T スリーティー(R)自社ブランド製品の製造販売と優秀関連機材の輸出入
      従業員数 25人
      本社所在地 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東4丁目19番1号
    • 応募方法