| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
SOEL(株)
事業成長を支える「安定かつ強固な管理体制」の要として、月次・年次決算の取りまとめから、経理体制の再構築、スタッフのマネジメントを役割・期待としています。 【具体的には】 ■月次・年次決算の統括と監査対応体制の整備■経理業務の効率化・標準化とシステム導入■税務申告書類の作成・確認と税務対応■予算策定・予実管理体制の構築と運用■IPOを見据えた財務報告体制の整備■経理スタッフの育成とチームマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収600~ 800万円
【必須】 ■経理分野での実務経験5年以上■チームマネジメント経験2年以上
【歓迎】 ■公認会計士・税理士資格■上場企業または上場準備企業での勤務経験■経理システム導入・運用経験■会計ソフトウェア(freee、MFクラウド等)の活用経験■英語でのコミュニケーション能力