| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
PP Japan(株)
スイスを代表する世界最高峰時計ブランド『パテック フィリップ社』の日本法人である当社にてサービスセンターの受付・接客及び事務業務をお任せいたします。 【具体的には】 1.修理データの社内システムへの入力作業 2.窓口の顧客対応、電話対応 3.スイス本社宛ての修理パーツの発注 4.スイス本社への進捗状況確認 5.修理依頼品の受け取り、出来あがった修理品の出荷(梱包含)
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 18:30
年収500~ 600万円
【必須】■ラグジュアリーブランドの修理・メンテナンスの受付・バックオフィス業務のご経験 ■英語力をお持ちの方 ■社会人経験3年以上お持ちの方
【歓迎】 ■ホテル、航空業界(グランドスタッフ)の経験をお持ちの方! ■金融機関にて富裕層向けのご経験をお持ちの方!