• (株)eヘルスケア

    【カスタマーサポート】週5在宅勤務可/土日祝休み/平均残業15H/有給取得◎

    【カスタマーサポート】週5在宅勤務可/土日祝休み/平均残業15H/有給取得◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションは、電話・メール・FAXでの問い合わせ対応、HPの初期作成後の修正対応、新規管理などを幅広くご担当していただきます。※HPの初期作成は主に外注しており要望ヒアリング・管理・修正をお任せします。
    ■医療機関・薬局のホームページ制作・管理・運用■医師の取材記事掲載サービス「病院なびドクタビュー」/医療機関・薬局検索サイト「病院なび」の管理・運用<詳細>お問い合わせ対応(メール・電話)・WEBサイトの管理運用(自社CMSなどを利用した編集作業含む)・よくある質問の更新や整備・顧客対応履歴の入力、社内共有・サービス改善に向けた社内フィードバック等※段階を踏んでレクチャーします(研修期間:OJT有)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町3-8第2紀尾井町ビル1階
      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PCスキル(受電対応しながらお客様の依頼をタイピングする等)■カスタマーサポート、コールセンター、ヘルプデスクいずれかのご経験【歓迎】Webコンテンツのサポート経験がある方■接客・販売経験

      その他特記事項

      【魅力】■働きやすさ:週5在宅勤務可/年休123日/土日祝日休み/平均残業15H/有給最大日数を取得する従業員割合92%+夏季休暇等も取得可/オン・オフのメリハリのある働き方です。■フォロー体制:入社後は1ヶ月程度担当者がつき丁寧なフォロー体制が整っています。■スキルアップ:HP管理を通じてウェブマーケティング力を身に付けることが可能です。※キャリアアップ詳細は備考欄記載有

    • 企業情報

      会社情報
      (株)eヘルスケア
      事業内容
      業界最大の医療機関検索サイト「病院なび」の運営
      従業員数 49人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町3-8第2紀尾井町ビル1階
    • 応募方法