• (株)チームスピリット

    【カスタマーサポート】土日祝休み/フレックスタイム制/WLB◎

    【カスタマーサポート】土日祝休み/フレックスタイム制/WLB◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートとして、お客様対応・コンテンツ作成・プロダクトフィードバックなどの業務を通じてUXやLTVの向上を推進していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■弊社サービスをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(テキスト中心、一部WEBMTG対応もあり)
    ■サービスに関する各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善
    ■ポータルサイトの最適化
    ■ユーザーの声をProductに反映するための発信
    ■サポート業務効率化に向けた各種取り組みシシステム活用含む など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■業務系システムにおけるカスタマーサポートまたはテクニカルサポート経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■エンジニアとしての技術的バックグラウンド
      ■経理/労務等バックオフィス業務
      ■Salesforce認定アドミニストレーター資格
      ■サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験
      ■チャットやメールなどテキストでのサポート経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)チームスピリット
      事業内容
      勤怠管理、就業管理、工数管理、経費精算、電子稟議、社内SNS、カレンダーなど、社員が毎日使う社内業務を一元化したクラウドサービスを提供。
      従業員数 204人
      本社所在地 東京都千代田区内幸町二丁目1番6号WeWork 日比谷パークフロント19F
    • 応募方法