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(株)チームスピリット
カスタマーサポートとして、お客様対応・コンテンツ作成・プロダクトフィードバックなどの業務を通じてUXやLTVの向上を推進していただきます。 【具体的な業務内容】 ■弊社サービスをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(テキスト中心、一部WEBMTG対応もあり) ■サービスに関する各種ドキュメント(マニュアルやヘルプページ)の作成・改善 ■ポータルサイトの最適化 ■ユーザーの声をProductに反映するための発信 ■サポート業務効率化に向けた各種取り組みシシステム活用含む など
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】 ■業務系システムにおけるカスタマーサポートまたはテクニカルサポート経験
【歓迎】 ■エンジニアとしての技術的バックグラウンド ■経理/労務等バックオフィス業務 ■Salesforce認定アドミニストレーター資格 ■サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験 ■チャットやメールなどテキストでのサポート経験