• (株)ユニフロー

    【東京/社長秘書・総務】国内85%シェアでニッチTOP/平均残業5H

    【東京/社長秘書・総務】国内85%シェアでニッチTOP/平均残業5H

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は、コンビニやスーパーの特殊ドア、欧米からの輸入販売、多数の特許製品や得意とするフィールドで製造開発〜メンテナンスまで幅広く行うオンリーワン企業です。当社の社長秘書・総務業務をお任せします。
    【社長秘書業務】
    ■社長のスケジュール管理と来客対応 ■資料作成 ■お茶出し 等
    【総務業務】社長秘書業務が空いている時間は総務の下記業務をお任せします
    ■社会保険の申請 ■リース物件管理 ■社宅管理 ■社用車のガソリンカードやETCカードの管理 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田2-30-4BR五反田9F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■秘書業務のご経験
              ■総務/総務事務や営業事務など、本ポジションの業務内容に近しい業務のご経験

      その他特記事項

      【魅力】国内シェア85%と業界の知名度が高く、9割以上が既存。新規の場合も基本的に先方から依頼があります。強みは、オーダーメイドです。
      ■創業以来黒字経営の経営安定性、働き易い環境作りに拘り、平均勤続年数10年という満足度の高い働き方に定評があります。
      (例:月産休育休取得率100%、充実の福利厚生 等)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニフロー
      事業内容
      業務用ドア、建具製造販売 
      【主な納入先】セブン&アイホールディングス・ローソン・大和ハウス工業
      イオン・三越伊勢丹ホールディングス・高島屋・丸井 他
      従業員数 193人
      本社所在地 東京都品川区西五反田2-30-4BR五反田9F
    • 応募方法