• GMOペイメントゲートウェイ(株)

    【カスタマーエンジニア(テクニカルサポート)】急成長FinTech/在宅勤務可

    【カスタマーエンジニア(テクニカルサポート)】急成長FinTech/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ネットショップを運営する方やネット予約を受け付ける法人、個人事業主様など幅広いお客様に総合決済サービスや金融サービスを提供する当社にてお客様(加盟店様)からの技術的な問い合わせへの対応をお任せします。
    【業務内容】■メンテナンス、障害発生時の顧客一斉通知業務
    ■弊社サービスを導入検討されている企業様、運用課題のある加盟店様への営業同行
    ■決済事業者との調整 ■顧客対応品質向上のための改善業務
    ■お客様や自社社員からの機能改善要望を取りまとめ、開発部門へ提案する業務
    ■新機能の外部IFレビュー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人顧客対応をしてみたいITエンジニアの方(開発経験のある方歓迎) ■お客様とのIT技術に関する折衝経験のある方 ■プリセールスエンジニア経験のある方

      その他特記事項

      【魅力】■業界や社会の変化に対応すべく、時に弊社エンジニアや営業をリードし巻き込むなど、常に自発的にスピード感のある対応を行うことができる ■自部署の業務に関わらず全社横断的にやりたいことにチャレンジできるため、新サービスの立ち上げなどのプロジェクトに積極的に関わることができる ■東証プライム市場上場企業下で、会社がどう機能しているか等の体系的なノウハウを身に付けることができる

    • 企業情報

      会社情報
      GMOペイメントゲートウェイ(株)
      事業内容
      総合的な決済関連サービス(クレジットカード/コンビニ収納/電子マネー/Pay-
      easy等)及び金融関連サービス
      従業員数 853人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
    • 応募方法