| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
GMOペイメントゲートウェイ(株)
東証プライム市場上場/19期連続増収増益の当社にて、加盟店様からのお問い合わせ対応やサポート業務とサービス品質改善をお任せします。金融業界出身の方は経験を活かし早期にご活躍いただけます。 【業務内容】 ■各コンタクトチャネル(電話/メール/チャット)からのサービスに関する問合せ対応 ■マニュアルや手順書等の作成、改善業務 ■FAQ/ナレッジの管理 ■決済事業者との調整 ■委託元企業様との調整 ■サポート品質向上のための改善業務 ■加盟店様からの機能改善要望の取りまとめ
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収550~ 800万円
【必須】■金融業界(特にカード等の決済業界、銀行、証券)での業務経験
【組織】様々な業界から弊社にジョインされたメンバーがほとんどで、部内での研修も充実させているほか、皆で協力して業務を進める体制が整っているため、安心して業務およびキャッチアップしています。(入社後まずは電話を主として対応いただき、徐々にほかのツールでの対応にも慣れていっていただきます)