| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
GMOペイメントゲートウェイ(株)
東証プライム市場上場/19期連続増収増益の当社にて、加盟店様からのお問い合わせ対応やサポート業務とサービス品質改善をお任せします。未経験で入社をした社員が活躍をしているのでご安心ください! 【業務内容】 ■各コンタクトチャネル(電話/メール/チャット)からのサービスに関する問合せ対応 ■マニュアルや手順書等の作成、改善業務 ■FAQ/ナレッジの管理 ■決済事業者との調整 ■委託元企業様との調整 ■サポート品質向上のための改善業務 ■加盟店様からの機能改善要望の取りまとめ
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収550~ 800万円
【必須】■お客様(個人・法人問わず)に深く寄り添った形での営業経験のある方 【歓迎】■富裕層向けの営業経験のある方
【組織】様々な業界から弊社にジョインされたメンバーがほとんどで、部内での研修も充実させているほか、皆で協力して業務を進める体制が整っているため、安心して業務およびキャッチアップしています。(入社後まずは電話を主として対応いただき、徐々にほかのツールでの対応にも慣れていっていただきます)