• GMOペイメントゲートウェイ(株)

    【カスタマーサポート/リーダー候補】企業間掛け払いサービス

    【カスタマーサポート/リーダー候補】企業間掛け払いサービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/08
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社は、「GMO後払い」「GMO掛け払い」「BNPL(Buy Now Pay Later)」の3つのサービスを主軸とした決済ソリューション企業です。中でも「GMO掛け払い」は、BtoB企業間取引に特化した急成長中のサービスであり、今
    後さらに事業規模の拡大を目指しています。本ポジションは、その成長を支える運用・サポートの中核を担う重要な役割となります。
    ■「GMO掛け払い」に関連するカスタマーサポート業務全般
    ■「GMO掛け払い」に関連する審査業務
    ■関連部署との折衝業務
    ■業務効率化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターやカスタマーサポート業務における実務経験(SV、管理者など)■業務委託先(BPO企業等)での運用・サポート業務や、クライアント対応の経験

      その他特記事項

      【歓迎】■生成AIやRPAなどの新しいツールを活用し、業務効率化を図った経験■サポート体制の構築や業務フロー改善、FAQ作成などの業務に携わった経験■複数の関係者と連携しながら業務を進めた経験(委託元・委託先間の調整や、社内外の折衝業務など)
      ※上記に加え、AI活用No.1企業グループへの取組を加速するため、生成AI(最新のIT技術・ツール)に対する興味関心がある方

    • 企業情報

      会社情報
      GMOペイメントゲートウェイ(株)
      事業内容
      総合的な決済関連サービス(クレジットカード/コンビニ収納/電子マネー/Pay-
      easy等)及び金融関連サービス
      従業員数 853人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス(総合受付15階)
    • 応募方法