| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
FRAIM(株)
AIを活用した文書作成支援サービスを展開する当社カスタマーサクセスのメンバーとして、コーポレート部門に向けて、プロダクトの導入支援やサービス改善提案など、幅広くご担当いただきます。 【主な業務内容】・弊社プロダクトの導入支援 ・プロダクト導入前後のサポート ・担当企業様向けに運用方法の定義&レクチャー ・導入企業への解約阻止及びアカウントの拡販 ・サービスの課題発見、改善提案 ※開発チームとの距離感が近く、ユーザーの声をスピーディーに開発に連携することができます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】■カスタマーサクセス業務経験 【歓迎】■SaaSプロダクト営業経験 ■企画提案営業経験 ■文書業務に苦労した経験
【魅力】 ・文書作業に時間がかかることが当たり前という考えや働き方を変革し、社会的な課題の解決や貢献を目指して頂けます。 ・これまで市場を開拓してきた結果、市場が大きく広がりつつあります。成長していく市場で、会社とプロダクトを成長させていけるという手触り感をもって働くことができます。