| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CTCシステムマネジメント(株)
テクニカルサポートとして下記業務をご担当いただきます。 ■サービスデスク/ヘルプデスク業務 ■トラブルシューティング、エスカレーション ■申請業務 ■IT機器管理/資産管理 ■システム運用(定型/非定型) ■ドキュメンテーション
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収510~ 820万円
【いずれか必須】 ■テクニカルサポート経験(3〜5年以上)■SaaSサポート経験(1〜2年以上)■WindowsOSのオペレーション、及びOS周りの基礎知識
【歓迎】 ■情報システム部門経験■基本情報技術者試験、Microsoft関連の資格保有■顧客折衝スキル■高いコミュニケーションスキル■チームでの品質向上や改善施策の実行経験■成長意欲及び向上心