• CTCシステムマネジメント(株)

    ER51_1中野【ヘルプデスク】大手製造メーカー向け★CTCグループ

    ER51_1中野【ヘルプデスク】大手製造メーカー向け★CTCグループ

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【顧客システム、インフラの運用・保守、改善提案】
    (1)顧客全社システムのヘルプデスク業務:■問い合わせ受付、一次対応業務(パソコン、複合機、iPhone、Teams電話、サーバー、NW機器、M365関連など)
    ■各種問い合わせのレコード起票、更新、クローズ処理■保守ベンダーへの問い合わせ対応(Microsoft社、携帯キャリア)
    (2)各種申請受付対応:PC、業務ツールの利用申請、パソコン障害受付
    (3)PC、iPhone運用:資産登録、初期化、ロック解除、端末回収
    (4)在庫管理:■消耗品発注支援、送付、受け渡し■NW機器管理台帳更新、送付、保管■リース返却支援
    (5)運用改善:■FAQサイト運用■運用マニュアル、運用フロー作成、更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー
      給与

      年収510~ 660万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスクもしくはシステム運用業務で3年以上の実務経験がある方■自発的に行動できる方■コミュニケーションスキルと協調性のある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■AzureやMicrosoft関連資格保有者■SharePoint運用、PowerShell活用経験■Intune, Defender, MECM運用経験■チャットボット、AIの運用活用(FAQ、ヘルプデスク)経験

    • 企業情報

      会社情報
      CTCシステムマネジメント(株)
      事業内容
      ■システム運用管理・リモート運用■ソフトウェア開発・ソリューションサービス
      ■障害監視等アウトソーシングサービス事業■衛星通信・放送運用
      ■システム運用設計・構築
      従業員数 1851人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー
    • 応募方法