| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CTCシステムマネジメント(株)
データセンターで提供しているサービス全般(ハウジング、クラウド、ネットワーク等)のお客様窓口業務をお任せします。 【具体的には】■お客様(法人)からの提供サービスに関するお問い合わせ対応 ■サービスリクエストの受付 ■社内のサービス提供組織関係者との各種調整 ■データセンター内の現地確認 ※基本的な勤務時間は平日日勤帯だが、緊急時においては夜間休日の対応もあり
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 17:30
年収400~ 560万円
【必須】■システム運用経験■コミュニケーションがとれること(社内外関係者との打ち合わせや電話での会話) 【歓迎】■データセンターでの業務経験のある方■営業経験のある方(業種不問)■TOEIC600点相当以上
【魅力】■データセンターで提供している多くのサービスに携わることが出来るため、幅広い領域の知識向上、経験値向上が可能■お客様(法人)と直接やり取りするため、お客様の近くで要望等を直接聞ききながら業務ができる■まずは小規模な案件にてご経験を積み、その後大規模案件に参画する(着実なステップアップを図る)ことが可能■同じ課内に運用設計業務や運用SE業務もあり、業務の幅出しを目指していただくことが可能