| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ギフティ
顧客からの依頼内容に基づき、関係各所と連携して業務を推進いただくポジションです。納期管理・品質管理・関係者調整など、プロジェクトを円滑に進める役割を担っていただきます。 【詳細】■ギフト商品をサービス上で販売するまでのディレクション(社内におけるリリーススケジュールの管理・調整/ギフト詳細ページの品質管理/ギフト詳細ページの作成・登録・公開作業)■ブランドに対する商品の販売促進サポート(各ブランドの課題に沿った改善提案/提案書の作成・プレゼンテーション)
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 700万円
【必須】■基本的なPC操作スキル(複数システムを並行して使用する業務のため)■顧客とのコミュニケーションを含む業務経験■社内外の関係者との調整・折衝業務の経験■納期やスケジュールの管理を主体的に行った
経験■企画書などのドキュメント作成経験 【歓迎】■WEBサービスまたはスマートフォンアプリの中でも個人向けECサービスの運営経験■データ等を活かしながらユーザー課題やニーズを汲み取って企画提案した経験■カスタマーサポート/カスタマーサクセスのご経験■マーチャンダイジングのご経験■ライティングのご経験■顧客との商談のご経験■HTML/CSSの知識