• (株)カミナシ

    【カスタマーサクセス(未経験可)】デスクレスSaaS/現場DX推進/リモート

    【カスタマーサクセス(未経験可)】デスクレスSaaS/現場DX推進/リモート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本求人は、カミナシの全プロダクトのプロフェッショナルとして顧客の導入や活用を支援するカスタマーサクセス職(プロダクトサクセスマネージャー)です。※具体的な業務はその他労働条件の備考欄ご参照ください。
    プロダクトの機能の詳細や、活用の事例を誰よりも深く理解することが必要となります。そのうえで、顧客のオンボーディング支援はもちろん、具体的な業務をカミナシ化していくための詳細な設計をご提案をします。また、もう一つのミッションとして、プロダクトをカスタマーサクセスから育てていくミッションを持ち、ユーザーボイスの集計や分析、プロダクトサイドとの連携を行い、プロダクトや事業に正しく情報を還元します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7番地神田カドウチビル3階
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■法人企業相手のITサービス/ソフトウェア営業、ソリューション営業経験1年以上
      ■IT/DX戦略、業務フロー改善、システム構築のコンサルティング経験1年以上

      その他特記事項

      ■SaaS等のソフトウェアサービスのカスタマーサクセス経験1年以上
      【歓迎】
      ■SaaSに対する知識、業務経験
      ■BIツール、SQLでの分析スキルとデータを用いての顧客支援経験
      ■VoCのプロダクト連携のご経験 ■CRMの利用経験
      ■ノンデスクワーカーとしての業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カミナシ
      事業内容
      現場DXプラットフォーム『カミナシ』は、現場の基盤である「作業方法」「人」「設備」にフォーカスした製品群を展開しています。
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7番地神田カドウチビル3階
    • 応募方法