• (株)カミナシ

    【カスタマーサポート(スーパーバイザー)/東京】デスクレスSaaS/リモート

    【カスタマーサポート(スーパーバイザー)/東京】デスクレスSaaS/リモート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ノンデスクワーカーの現場業務を効率化するSaaS「カミナシレポート」カスタマーサポートのスーパーバイザー(SV)となります。チャットサポートを行うオペレーターのエスカレーション対応や品質向上を担っていただ
    きます。
    ■オペレーターからのエスカレーション対応
    ■Vocを元にした改善、プロダクトへのフィードバック
    ■マニュアルの更新、オペレーター研修
    ■品質向上、業務改善に繋がる企画実行
    ※ご入社当初は業務理解のため、チャットサポートのオペレーターをご経験いただきます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7番地神田カドウチビル3階
      給与

      年収480~ 730万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート(メール/チャット)の実務経験(2年以上)
      ■カスタマーサポート業務における以下のいずれかのご経験がある(2年以上)… スーパーバイザー(SV)/ リーダー/ 研修担当

      その他特記事項

      【歓迎】■BtoBサービスのサポートのご経験がある方
      ■IT、Saas系のサポート経験がある方
      ■サポートの対応品質向上や業務改善に取り組んだことがある方
      ■複数のプロダクトやサービスのサポート経験がある方
      ■サポートチーム内/外を巻き込んで物事を進められる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カミナシ
      事業内容
      現場DXプラットフォーム『カミナシ』は、現場の基盤である「作業方法」「人」「設備」にフォーカスした製品群を展開しています。
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目7番地神田カドウチビル3階
    • 応募方法