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(株)カミナシ
ノンデスクワーカーの現場業務を効率化するSaaS「カミナシレポート」カスタマーサポートのスーパーバイザー(SV)となります。チャットサポートを行うオペレーターのエスカレーション対応や品質向上を担っていただ きます。 ■オペレーターからのエスカレーション対応 ■Vocを元にした改善、プロダクトへのフィードバック ■マニュアルの更新、オペレーター研修 ■品質向上、業務改善に繋がる企画実行 ※ご入社当初は業務理解のため、チャットサポートのオペレーターをご経験いただきます
正社員
東京23区、その他東京都
年収480~ 730万円
【必須】■カスタマーサポート(メール/チャット)の実務経験(2年以上) ■カスタマーサポート業務における以下のいずれかのご経験がある(2年以上)… スーパーバイザー(SV)/ リーダー/ 研修担当
【歓迎】■BtoBサービスのサポートのご経験がある方 ■IT、Saas系のサポート経験がある方 ■サポートの対応品質向上や業務改善に取り組んだことがある方 ■複数のプロダクトやサービスのサポート経験がある方 ■サポートチーム内/外を巻き込んで物事を進められる方