• TRUSTART(株)

    【宅建事務スタッフ】不動産テックベンチャー/創業以来累計6億円資金調達

    【宅建事務スタッフ】不動産テックベンチャー/創業以来累計6億円資金調達

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産会社様の取引を安心・安全にサポートするために、重要事項説明書の作成、重要事項調査報告書の作成、役所調査など、宅建事務業務全般を担っていただきます。
    また、不動産登記簿や法務局での調査業務なども担当していただきます。
    ■重要事項説明書の作成
    ■重要事項調査報告書の作成
    ■顧客への電話・メール対応
    ■役所への調査
    【業務内容の変更範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1-1-1新青山ビル西館7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■重要事項説明書の作成実務経験
      ■重要事項調査報告書の作成実務経験
      ■不動産業界における役所調査の実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
      ■不動産売買仲介業務経験
      ■賃貸管理業務経験
      ■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

    • 企業情報

      会社情報
      TRUSTART(株)
      事業内容
      不動産ビッグデータ提供事業、不動産調査事業
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都港区南青山1-1-1新青山ビル西館7階
    • 応募方法