| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
TRUSTART(株)
当社のSaasプロダクトを通じ顧客一人ひとりのニーズを深く理解し、提案やサポートを通じて、顧客のビジネス成長に貢献していくことができるポジションです。 【業務内容】 ■顧客へのプロダクト導入サポート(オンボーディング) ■顧客の課題解決とプロダクト活用促進の支援 ■顧客との継続的な関係構築による信頼獲得 ■アップセル・クロスセルによる顧客単価向上 ■顧客の声を社内フィードバック、プロダクト改善に還元
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 700万円
【必須】■自社サービスのオンボーディング経験/CRMツールを用いた顧客管理経験【歓迎】カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験/SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
【魅力】■急成長中のベンチャー企業のため、組織拡大に伴い事業開発などのキャリアにも挑戦可能です。 ■大手金融機関や外資系コンサルからも、優秀なメンバーが集結しています。 ■その日に稟議が通るようなスピード感の速さで、裁量も大きく、自分自身の成長を感じられる機会があります。