| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Bトラスト
■基本的な事務作業(電話対応、メール作成、フォーマットへの入力など)■事務所内の簡単な雑務■その他、必要に応じた業務サポート■ワークライフバランスを重視した働き方が可能 【具体的には】 電話応対やメール作成、各種フォーマットへのデータ入力などの基本的な事務作業を担当していただきます。また、事務所内の簡単な雑務も含まれます。業務はシンプルですが、会社の運営をサポートする重要な役割です。勤務日数は週2-5日と柔軟に対応可能で、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収100~ 万円
【必須スキル】■PCの基本操作ができる方(Word、Excel等) 【歓迎する経験】■事務経験者歓迎■コミュニケーション能力のある方■正確な作業ができる方
【魅力】 ■週2-5日と柔軟な勤務形態で、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です■残業はほぼなく、定時で帰れるためプライベートとの両立がしやすい環境です■契約社員から正社員への登用実績があり(5名中3名が正社員に登用)、長期的なキャリア形成も可能です■少人数の会社なので、アットホームな雰囲気の中で働けます